スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子大募集!人妻専門のオナクラ店で高収入を得ませんか?

人妻専門のオナクラ店「人妻不倫倶楽部 柏」では、女の子を大募集しております。
只今、面接にお越しいただいた方に、面接交通費を支給しております。
どうぞお気軽にご連絡下さい!

Q.オナクラってどういう業種?
A.風俗の中でももっともソフトな業種で、お客様の自慰行為を見るだけのサービスです。
草食系男子という言葉もよく聞くように、見られることで快感を覚えるお客様がここ最近増えておりますので、ハードサービスで身体を痛めなくても確実に稼ぐことができます!
また、病気のリスクも業界内で一番少ないので、リスクなく稼ぐことができるジャンルです!

ソフトサービスですので、初心者でも安心して稼ぐことができます!
また、プライバシー管理、アリバイ対策など、女の子に安心して稼いでいただく環境を整えております。

もちろん経験者の方でもOK!
出勤も自由!週1からでもOKです。

どのお店で働こうか迷っている方、当店で働いてみませんか?


PC版:http://kashiwa-girls.com/
スマフォ版:http://kashiwa-girls.com/sp/
モバイル版:http://kashiwa-girls.com/m/
【TEL】070-6571-4852(もしくは、04-7138-6329)
【MAIL】oshigoto-deri@y-mobile.ne.jp
いつでもお気軽にご連絡下さい!

人妻専門オナクラ 人妻不倫倶楽部 柏

メルマガ登録でお得に不倫♪

柏エリアで人妻さんと遊びたい方に朗報です!

当店「人妻不倫倶楽部柏」のメルマガにご登録いただきますと、ヘルスコース60分、総額10,000円ぽっきりでご案内させていただきます!

メルマガ登録キャンペーン

他にも!新人奥様の情報をいち早くお届け!メルマガ会員様限定の割引情報も配信致します!!

★☆★登録するなら今がチャンス!★☆★

▼登録は下記URLより▼
パソコンからの登録方法はこちら
スマートフォンからの登録方法はこちら
フィーチャーフォンからの登録方法はこちら

★柏の人妻デリヘル

新年明けましておめでとうございます。

昨年、当店をご利用いただきましたお客様、誠にありがとうございました!
今年もさらに盛り上がるよう頑張ります♪

2015新年挨拶

不倫ができちゃう!?口説けるデリ♪
人妻不倫倶楽部 柏
PC版:http://www.kashiwa-furin.com/
スマフォ版:http://www.kashiwa-furin.com/sp/
モバイル版:http://www.kashiwa-furin.com/i/
受付:04-7138-6329

11/21 OPEN★出勤情報!

11/21の本日、柏発デリヘル「人妻不倫倶楽部柏」がOPEN致しました!
営業時間は10:00~22:00となっております。

当店のコンセプトは「不倫」!

街中で見かける清楚で誠実そうな人妻さん。他人の妻であるが故日常では手の届かない存在ですが、
そんな人妻さんを寝取る背徳感。。。
人知れずこっそりと密会し濡れ乱れるイケナイ関係。。。
本当なら許されない『不倫』の関係を思う存分楽しめる非日常的なお時間を提供してまいります。
また、エッチなムードを盛り上げる日常では使う機会が少ない『大人の玩具』も無料オプションで追加できますので、是非ご利用下さい。
さらに、『エステコース』も有りますので、好みの奥様に日頃溜まった疲れを癒やしてもらうこともできます。

柏にお立ち寄りの際は是非当店で奥様との「不倫」をお楽しみ下さい。
もちろんデリヘルだけに近隣エリアへの派遣も行っております。

お電話お待ちしております。

柏の人妻デリヘル
プロフィール

管理人

「人妻不倫倶楽部柏」のオフィシャルブログへようこそ!
このブログでは主にイベントなどのお店情報や、女の子の情報など、オフィシャルサイトではお伝えできなかったことなどを公開しています。

カテゴリ
ついったー
ブログパーツ
リンク
QRコード
QR